ラーメンを食べます。Twitterはこちら https://twitter.com/goregrind_men

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

麺や土門 塩豚そば特豚増し ヤサイアブラカラメ

こんにちは。ラーメン食べてますか? さてこのエントリは本日の分です。 ところで凄く暑いです。皆さんはどうですか。 それではやっていきましょう。 到着は10:45頃。PPでした。 本日は塩豚そばです。塩食いたい。 そして塩に関してはカラメ未体験なのでカラ…

風林火山鶴岡店 ラーメン中DB

おはようございます。ラーメン食べてますか? さてこのエントリですが、26日の分です。 風邪を引きまして、しかも仕事も忙しく 更新する暇がありませんでしたので本日です。 それではやっていきましょう。 到着は9:50分頃。 久々のファスロです。 この日のオ…

風林火山酒田店 汁なし大

こんにちは。ラーメン食べてますか? さて、前回の予告ではホームと言いましたが 食べたくなったので酒田店です。 人は予定通りには動かないんです。 それではやっていきましょう。 到着は11時半頃。 駐車場はソコソコ入ってましたが 1人2人の方が多いので席…

麺や土門 豚そば特豚マシ カラメ

こんにちは。ラーメン食べてますか? 本日は麺や土門です。 理由としてはカラメはどうか、という事です。 それではやっていきましょう。 到着は11時40分頃。先待ち2に接続。 モノは前回同様豚そば特。 カラメは確定だったんですがニンニクで悩み とりあえず…

風林火山酒田店 ラーメン並豚1枚追加生卵

おはようございます。ラーメン食べてますか? さて先日は松韻のエントリを書きましたが 実は秋田から帰還後に風林火山に行ったんです。 理由としては翌日火曜が両店舗休みとの事で 来週まで待てないからです。 それではやっていきましょう。 到着は14時頃。…

羽後本荘 麺饗 松韻 こってり中華大

こんばんは。ラーメン食べてますか? 本日は家族でラーメンです。 秋田県は羽後本荘まで。片道1.5h。 お目当は煮干し中華で有名な麺饗 松韻さんです。 ブログがあります。 麺饗 松韻へようこそ fbもあるようなので各自。 今回は長い上に 今現在29時間程起き…

鶴岡市 つるおか家本店 みそホルモン麺大盛

こんばんは。ラーメン食べてますか? 「食った日にブログを書く」 というのをなるべく意識してるんですが なんやかんやありこれは12日に食ったラーメンです。 それではやっていきましょう。 家族ラーメンです。 行き先は鶴岡市にあるつるおか家本店。 家族や…

麺や土門 豚そば特豚増し

こんにちは。ラーメン食べてますか? 2日連食です。理由があり、痩せたからです。 それではやっていきましょう。 到着は10時50分。 オープン前待ちは3人。 前回のエントリで書きましたが、醤油です。 量は特盛。特盛でも400gですからね。 麺も細めなのでサラ…

風林火山鶴岡店 ラーメン大豚T生卵

こんにちは。ラーメン食べてますか? 今日は行けそうだったので行きました。 更新減らねぇじゃねえか。 こまけぇこたぁいいんだよ。 それではやっていきましょう。 到着は10時40分頃。 先客1。 今日は投票があったりするので遅めのスタートっぽい。 そこそこ…

鶴岡 田代食堂 チャーシューメン大盛

こんにちは。ラーメン食べてますか? 更新減るとか言いながらの更新ですね。 それではやっていきましょう。 本日は家族でラーメンです。 鶴岡にある田代食堂さんへ。 田代食堂 | 庄内グルメ小僧 ここですね。結構な有名店の様です。 因みにこの近くに琴のさ…