ラーメンを食べます。Twitterはこちら https://twitter.com/goregrind_men

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山形市 麺屋春馬 チャーシュー麺

こんばんは。ラーメン食べてますか? 本日は家族ラーです。 山形市は嶋にあります麺屋春馬へ。 本当は天童にある中華蕎麦春馬の予定だったのですが 諸々の事情で嶋の方へ。家族全員初訪問です。 それではやっていきましょう。 到着は10:50頃。先1名待ち。 fb…

麺や土門 塩豚そば特 炙り端肉

こんばんは。ラーメン食べてますか? 今日は何度か書いてる土門さんですが 久々に新鮮な事があったので更新です。 休みの関係でほぼ月曜しか行けないのが辛い。 それではやっていきましょう。 到着は11時位。 先日伺った時は店主さんがかなり疲れた顔でした…

酒田市 自家製ら〜めんかめちゃん 背脂ラーメン

こんにちは。ラーメン食べてますか? 本日は初訪問のお店です。 酒田市は亀ヶ崎にあります 自家製ら〜めんかめちゃんさんへ行きました。 これと言ってサイトなどは無さそうなので各自。 営業時間は11時〜14時。 定休日は日曜となっています。 夜は居酒屋にな…

風林火山鶴岡本店 つけ麺

こんにちは。ラーメン食べてますか? さて、この6月1日から 風林火山各店で夏メニューが始まりました。 酒田店はつけ中華。 ざる中華って呼んだ方がわかりやすいか? (追記) でも多分酒田店のつけ中華、つけ汁は温かい奴ですよね。 ざる中華だと語弊があるか…