ラーメンを食べます。Twitterはこちら https://twitter.com/goregrind_men

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風林火山 ラーメン大

こんばんは。ラーメン食べてますか?昨日のバイトがクソみたいな内容でニンニクを入れなければ死ぬと思い行きました。風林火山は元々乳化してるスープですが開店と閉店のスープを比べると若干違う時があり閉店間際の方が乳化具合が強くなる傾向にあります。…

風林火山 汁なし大+デッドボール

こんばんは。ラーメン食べてますか?さて待ちに待った給料日です。つまり食べに行きます。今日は割と悩まずに汁なしを選択。理由があります。フォロワーさんが汁なしデッドボールをやっていたので僕もやりたくなったという事です。それではやっていきましょ…

酒田 大丸 ワンタンメン

こんにちは。ラーメン食べてますか?今日の昼飯は家族で大丸です。中華そば 大丸 - Sakata, Yamagata - Ramen Restaurant | Facebookフェイスブックがあります。店の場所は非常にわかりにくいです。今回で3回目の訪問。両親はもっと来てます。大丸も、酒田の…

風林火山 ラーメン中(雑談多め)

こんにちは。ラーメン食べてますか?先日まで行くつもりはなかったのですがタガが外れたので行きました。10:40頃着で客1。友人曰く10:30頃は比較的空いているという話でしたが今日もそんな感じですね。スタートが遅いから後半一気に来そうと副店さんがつぶや…

鶴岡 つるおか家本店 男ラーメン

おはようございます。ラーメン食べてますか?さて先日の昼間に家族でラーメンです。最初は羽黒にある琴の(こんの)へ行こうとしたのですが駐車場満杯で入れなかった為に別のお店へ。鶴岡にありますその名も「つるおか家」ですhttp://turuokaya.jpホームページ…

風林火山 油そばデッドボール

こんにちは。ラーメン食べてますか?2日連続ですがもう慣れっこですね?ではやっていきましょう。本日は生憎の雨。ですが9:40分着で既に車1台。僕と同時に来た車もいました。PPこそ逃したもののファスロ2番目。ファスロは取っておきたいですね。今日は油そば…

酒田 新月 チャーシューワンタン麺

こんにちは。ラーメン食べてますか?今日は風林火山の予定だったのですが鶴岡酒田共に休みだった事を出かけてから思い出し「そういやここ数ヶ月酒田ラーメン食ってないな」となったので酒田ラーメンです。酒田ラーメンとは何か?それはこのブログの1番最初の…

風林火山 1週間ぶり

こんばんは。ラーメン食べてますか?概念が終わり、やっといけました。夜勤中から楽しみで仕方なく、寝ずに行きました。到着は9時40分頃。生憎PPを逃しましたがファスロ。 毎度お馴染みとなりましたこの組み合わせ。もう何を食べるかおわかりですね?そうで…