ラーメンを食べます。Twitterはこちら https://twitter.com/goregrind_men

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴岡 つるみ食堂 辛ニボくん

こんにちは。ラーメン食べてますか? これは10/2に食った分です。 家族でつるみ食堂さんへ。 つるみ食堂さんはハズさない鉄板として 両親のお気に入り店舗となっています。 僕はニボが食いたくなったら行く。 それではやっていきましょう。 この日は僕も父も…

風林火山鶴岡本店 汁なし並

こんばんは。ラーメン食べてますか? お久しぶりです。サボりすぎですね。 サボりたくてサボってる訳ではないです。 言い訳はこのくらいにしておきます。すみません。 さてこのエントリは9/29に食った分です。 前回のエントリも9/29の分でしたね? つまりそ…

余目 田村食堂 チャーシューメン

こんにちは。ラーメン食べてますか? これは9/29日に食った分です。 家族ラーという事で、今回は親父のリクエスト 余目にある人気店、田村食堂さんへ初訪問です。 それではやっていきましょう。 適当なサイトが無いので各自で。 オープン11時という設定です…

麺や土門 塩豚そば大 カラメ

おはようございます。ラーメン食べてますか? さてこれは9/26に食った分です。間を空けすぎ。 気を取り直してやっていきましょう。 到着は14時過ぎ。 閉店が14時半なので、割とギリギリ。 乳化したスープであろうこの日は塩の気分。 というか前回の土門エン…