ラーメンを食べます。Twitterはこちら https://twitter.com/goregrind_men

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風林火山鶴岡店 冷やし中華大 辛玉

こんばんは。ラーメン食べてますか? さて、先日庄内小僧のクーポンを手に入れたので 今日もやっていく事になります。 到着は14時頃。 9時に目覚ましをかけてたのですがぶっ飛ばしました。 先客1。後客がゾロゾロと来ました。 冷やし中華大 ガリマヨ 辛玉(ク…

風林火山鶴岡店 冷やし中華

こんにちは。ラーメン食べてますか? さてここで先日のツイートを見ましょう。 皆様!お待たせ致しました!県内外から沢山のお問い合わせが多かった冷やしの季節到来です。風林火山の夏の陣!本日10時より鶴岡本店のみ先行で御提供です。(酒田店は7月1日よ…

酒田 麺や土門 塩豚そば大豚増し

こんばんは。ラーメン食べてますか? 今週は休みと言いましたね?確かに休んでます。 風林火山に行く事を。 そんな感じで土門の塩を体験したくなり やっていく事になりました。 到着は13:00頃。 そこそこ空いており、カウンターど真ん中着席。 土門は食券渡…

風林火山鶴岡店 味玉ラーメン大(前回に続き2回目)

こんにちは。ラーメン食べてますか? 何故こんなにもラーメンを食べに行くのか。 それは僕の食欲と胃袋が壊れているからです。 今日はつるおか家と迷ったのですが 結局風林火山です。 理由としては味玉のブレの観測です。 それではやっていきましょう。 到着…

風林火山鶴岡店 味玉ラーメン大

こんにちは。ラーメン食べてますか? 帰宅する際に道路にある温度表示板を見たのですが 30度でした。夏ですね。市民、夏ですか? そんな感じで今日もやっていきます。 到着は10時15分頃。 空き3でおそらくサードロット。 ファスロを逃したのはネットで買い物…

風林火山 油そば食い納め

こんにちは。ラーメン食べてますか? だいぶ暑くなってきましたね。 僕の様に腹脂マシマシな人間には辛い時期です。 さて、風林火山さんもそろそろ冷やし中華の季節。 冷やし中華が始まると 油そばの提供が一時中止になるので まあ早めに食い納めしておくか…

風林火山酒田店 中華そば(朝ラー)

おはようございます。ラーメン食べてますか?6月に入りましたね。風林火山さんがこんなつぶやきをしています。風林火山 酒田店本日より朝7時から朝ラースタートです!風林火山 酒田店のみ中華そばもご用意しております。朝ラー時間のみ通常のラーメンはスー…