ラーメンを食べます。Twitterはこちら https://twitter.com/goregrind_men

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天童市 支那そばたまや錦 支那そば錦

こんにちは。ラーメン食べてますか? さて、このエントリは前回の続きです。 細かい事は前回のラストで話したので 早速やっていきましょう。 到着は18:45頃。 駐車場は2,3台空いてる程度。 事前調査も何もしていない状態なので 取りあえず食券機を見て決める…

山形市 支那そば無双庵 無双のニボG

こんにちは。ラーメン食べてますか? さて、前回のエントリで話した通り この8月28日、日曜日に 山形市と天童市にラーメンを食べに行きました。 家族では何度か遠征麺活をしているのですが 個人では今回が初めてです。 尚道順を考えておらず グーグルマップ…

風林火山酒田店 今夏最後の冷やし中華

こんにちは。ラーメン食べてますか? 給料日です。夜勤がありますが行きました。 日曜に天童か北山形あたりで麺活予定があり その前に冷やし中華食い納めをしたかったからです。 それではやっていきましょう。 到着は10:57頃 先頭2名に接続。 まあ冷しの場合…

麺や土門 塩豚そば特豚増し味玉

こんにちは。ラーメン食べてますか? 本日は麺や土門です。 今朝母から 「酒田の風林火山に行かないか」 という提案がありましたが 脳が完全に塩豚そばになっていたのでキャンセル。 冷やし中華では物足りない状態でした。 それではやっていきましょう。 到…

風林火山酒田店 無限ライス

こんにちは。ラーメン食べてますか? お盆期間という接客業にとっての地獄が終わり やっと安息の休日を迎えたので行ってきました。 因みに徹夜です。阿保。 以前のエントリで少し話したとあるネタをやりに。 結果としては失敗なのでこの先は蛇足です。 それ…

風林火山鶴岡店 ラーメン大豚2枚追加(追記あり)

こんばんは。ラーメン食べてますか? さて久々のホームです。 前回は風邪になりアレでしたが 今日は普通なので大丈夫です。 それではやっていきましょう。 到着は9:50分頃。PPを決めます。 今日はもう、全力でいくぞという事で ラーメン大に豚2枚追加です。 …

麺や土門 塩豚そば並豚増し

こんばんは。ラーメン食べてますか? さてこのエントリは5日の分です。 この日は食べに行く予定はなかったのですが 臨時収入があり、途端に行きたくなったので 仕事前なのに行ってしまった話です。 更新してなかったのはその後の仕事が忙しかった という言い…

鶴岡 温もり中華そば銀河 中華そば大盛

こんにちは。ラーメン食べてますか? 本日は家族でラーメンです。 それではやっていきましょう。 鶴岡は櫛引にあります 温もり中華そば 銀河 へ行きました。 庄内グルメ小僧* : 温もり中華そば 銀河 紹介サイトがあります。 なんかこれに全部書いてあるので…

鶴岡 麺屋酒田ほなみ店 ラーメン並

こんにちは。ラーメン食べてますか? 本日は普通のラーメンです。 普通とは何か。 それではやっていきましょう。 本日のお店は麺屋酒田ほなみ店。 麺屋酒田という名前ですが、鶴岡にもあるんです。 因みに酒田には鶴岡屋(notつるおか家)があります。 関係性…