ラーメンを食べます。Twitterはこちら https://twitter.com/goregrind_men

雑記 食

こんにちは。食べてますか。

今日はラーメンの話ではないですし、写真も無いのでいつにもまして駄目なエントリです。

ラーメンについてあれやこれや書いています。
そんな自分の普段の食生活を見直したところ
終わっている事に気付きました。

自分は実家暮らしです。26にもなって。
この時点で人として終わっていますがそこは知りません。
なので飯も家族で食います。
主に母が作り、惣菜は祖母が作ったりもします。
この食事は大概夕食です。
夕食は終わっていません。まともです。
問題は1日3食としての残り2食です。
食パンをそのままとか、米に醤油かけるとか、卵と醤油とめんつゆかけて食うとかです。
インスタント。稀。冷食。極稀。
コンビニ弁当などはあまり食べません。
料理が出来ないわけではないです。
ラーメン屋とカレー屋で働いてましたし
カレー屋の頃は勝手にチャーハン作ってました。
米に卵と醤油かけたものを炒めればチャーハンになります。
しかし普段の生活でそれをしません。
どうしてなのか自分でもよくわかりません。
別にカツ丼でなくてもいいんですよ。
肉を焼いて米に乗せて食えばいいんですが
肉を焼きません。

本当に謎です。
別に料理したい訳ではないです。
米と醤油が不味い訳でもないです。
米単体では食えません。
塩をかければ食えます。
しかし食パンは単体で食えてます。
なんなんでしょうかね。
同じような症状の方はいらっしゃいますか。

おそらく面倒なだけだと思うんですが
ふと思い立ったので残します。